一部のSIMカード通信不良のお知らせ
ケーブルスマホご利用者様へ
いつもケーブルスマホをご利用いただきありがとうございます。
この度、お客さまにお使いいただいております一部のSIM(シム)カード(※スマホ本体に差し込むICカード)において突然通話や通信ができなくなる等の事象が発生しております。本事象については、SIMカードの提供元であるNTTドコモ社の製造工程における不具合が原因であり、以下にて情報公開されております。
NTTドコモ社 情報リリース
https://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/corporate/disclosure/mvno/user/info.pdf
該当の可能性のあるご利用者様には個別にお知らせを順々にお送りさせていただきます。
対象のみなさまにおかれましては、現在は正常にお使いいただけている場合でも、無償で予防交換を承ります。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますとともに
今後とも変わらぬご愛顧をたまわりますよう、心よりお願い申し上げます。
■お電話でのお問い合わせ
0120-46-1780または0955-22-3506
営業時間:9:00~18:00(日・祝日除く)