ご加入をご検討中のお客様
地域密着!伊万里ケーブルテレビの魅力
充実のサポート体制
地域密着の安心サポート。わからないことや、お困りごとになどお気軽にご相談ください。電話や訪問でのサポートはもちろん、お使いのパソコンを遠隔操作してお困り事を解決する「リモートサポート」もございます。
お客様が安心してサービスをご利用できるようお手伝いします。
地域情報満載
「55いまり」では伊万里の“今”を伝えるニュースや伊万里の“旬”を伝える『ほっとアイ』など毎日発信しています。そのほか市政情報や講演会・演奏会など地元ならではの番組を放送しています。
サービス開始までの流れ
ご契約
当社スタッフより、サービスに関するご説明をさせていただき、お申込書をご提出いただきます。
工事日程のご連絡
ご希望の日時にお伺いして、工事を行います。
工事は祝祭日を除く月曜日~土曜日の午前8時半~午後5時までの間で実施しており、お客様のご都合の良いお時間に行います。
工事
ケーブルの引き込み工事、宅内の機器設置工事をおこないます。
ご利用開始
工事完了後より各サービスご利用いただけます。
魅力いっぱいの専門チャンネルや快適なインターネットをお楽しみください。
ご利用にあたりお困りごとがございましたら伊万里ケーブルテレビにてサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
※サービスによって異なります。
伊万里ケーブルテレビの仕組み
アイネットサポートセンター
(インターネットが繋がらない、メール設定等)
【受付時間】
平日 9:30~20:00
土曜 9:30~12:00 13:00~17:30
(日・祝日休業)
※アイネットサポートセンターはお電話での対応となります。