ホーム ご加入をご検討中のお客様

ご加入をご検討中のお客様

地域密着!伊万里ケーブルテレビの魅力

充実のサポート体制

地域密着の安心サポート。わからないことや、お困りごとになどお気軽にご相談ください。電話や訪問でのサポートはもちろん、お使いのパソコンを遠隔操作してお困り事を解決する「リモートサポート」もございます。
お客様が安心してサービスをご利用できるようお手伝いします。

最新の地域情報をお届け

地域情報満載

「55いまり」では伊万里の“今”を伝えるニュースや伊万里の“旬”を伝える『ほっとアイ』など毎日発信しています。そのほか市政情報や講演会・演奏会など地元ならではの番組を放送しています。

伊万里ケーブルテレビではお客様の生活に直結した様々なサービスを提供しています。

伊万里ケーブルテレビのサービス|アイテレビ

アイテレビ

伊万里ケーブルテレビのサービス|アイネット

アイネット

伊万里ケーブルテレビのサービス|ケーブルプラスでんわ

ケーブルプラス電話

ケーブルプラスSTB-2

伊万里ケーブルテレビジョン|ケーブルスマホ

ケーブルスマホ

サービス開始までの流れ

サービス開始までの流れその1お申し込み・お問合せ

サービス開始までの流れその1「お申し込み・お問合せ」

お電話またはご来社にて、伊万里ケーブルテレビへお問い合わせください。本サイトからもお問い合わせいただけます。

サービス開始までの流れその2ご契約

サービス開始までの流れその2「ご契約」

当社スタッフより、サービスに関するご説明をさせていただき、お申込書をご提出いただきます。

サービス開始までの流れその3工事日程のご連絡

サービス開始までの流れその3「工事日程のご連絡」

ご希望の日時にお伺いして、工事を行います。
工事は祝祭日を除く月曜日~土曜日の午前8時半~午後5時までの間で実施しており、お客様のご都合の良いお時間に行います。

サービス開始までの流れその4工事

サービス開始までの流れその4「工事」

ケーブルの引き込み工事、宅内の機器設置工事をおこないます。

サービス開始までの流れその5ご利用開始

サービス開始までの流れその5「ご利用開始」

工事完了後より各サービスご利用いただけます。
魅力いっぱいの専門チャンネルや快適なインターネットをお楽しみください。
ご利用にあたりお困りごとがございましたら伊万里ケーブルテレビにてサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

※サービスによって異なります。

伊万里ケーブルテレビの仕組み

電話でお問合せはこちら

電話でのお問い合わせ

【受付時間】

9:00~18:00

(日・祝祭日除く)

FAX:0955-22-7406

アイネットサポートセンターにお問合せはこちら

アイネットサポートセンター
(インターネットが繋がらない、メール設定等)

【受付時間】

平日 9:30~20:00

土曜 9:30~12:00 13:00~17:30

(日・祝日休業)

※アイネットサポートセンターはお電話での対応となります。